べしさんの日記

トレーラー運転手が腰椎椎間板ヘルニア手術の経過報告日記です。同じ悩みを持たれている方と情報などを共有したいです。

腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛

手術を終え手術当日から24時間HCUにいました。そのあとは4人部屋に移り翌日には点滴、尿管、出血確認管(名称がわかりません)抜けてかなり自由に動けるようになりましたが、まだまだ傷口が痛いので起き上がるのもやっとの状態です。
手術を終えて抗生剤を点滴でいれていましたが手術から3日間は38℃近くまで熱がでました。f:id:makopi8602kun:20201007142910j:plain
入院中は病室にあるテレビ、冷蔵庫はカードを購入して利用するタイプだったのでタブレットを購入しAmazonprimeで映画などをダウロードして暇な入院生活をすごしています。
Prime Video