べしさんの日記

トレーラー運転手が腰椎椎間板ヘルニア手術の経過報告日記です。同じ悩みを持たれている方と情報などを共有したいです。

腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛

退院して自宅にて療養中です。
やはり入院中は食事、トイレ、リハビリ程度しか動く範囲が限られいたけど自宅に帰るとあれやこれやと動く範囲が広がり今までお尻から太もも裏側あたりに軽い痺れ感があったけど、今ではほとんど感じられないほどになりました。
自然に動くのもかなりのリハビリ効果があるかもしれませんね😃
今、使用しているコルセットを貼り付けつおきます。感想としては硬すぎず柔らか過ぎず使いやすいですがマジックテープが弱くなるのが早すぎです。
f:id:makopi8602kun:20201019100037j:plain